3月11日 夜

勤務先と連絡が取れません。
私のいたビルは耐震OKでしたが、自分たちのビルは
大丈夫かどうか心配でたまりませんが、確認する方法が
ありません。

夜の9時過ぎに、やっとメールが届き、同僚たちは帰る
交通手段がないので、ビルに宿泊するとのこと。
それはそれで先ず安心しました。

さらに渋谷駅は帰宅難民であふれかえっていたのですが、
気転のきいた同僚が提案し、駅前で帰宅できず困っていた
高齢女性、子どもを連れた女性に声かけをして、ビル内で
居場所を提供したとのこと。
さすがでした。


夜遅く、私鉄は運行再開しだし、終夜運転をしていたことが線路わきに住む私には
実感できました。朝まで電車の音は絶えませんでしたから。


同じカテゴリー(東日本大地震)の記事
3月13日 3日目
3月13日 3日目(2011-03-14 18:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月11日 夜
    コメント(0)