週末は多忙

週末のみの農婦は超多忙です。
夏野菜の定植時期を迎えて、あれもこれも。思いだけが先走ります。

1週間前に購入したサツマイモの苗をようやく定植できました。

先週の産直市めぐりでは、ついつい野菜の苗に目がいってしまいます。

夫の友人からいただいたオクラも、定植するのを延ばしたため、こちらは
1週間前に植えたものが1/3しか残っていませんでした。

ちょうど先週「野菜の時間」でオクラを特集していましたが、そのとき
出ていたシマオクラの苗があり、手を伸ばして購入。植えたものも半分
だけ残っていました。

枝豆落花生は元気に育っているのですが・・・

植えるだけではダメですね。


同じカテゴリー(ラブリーファーマー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末は多忙
    コメント(0)